旅行と通販にはまった夫婦の日記

妻のりんりんさんとの自由気ままなスローライフの記録です。

ロシア系ハーフ美女がオススメする美容液

りんりんさんのスキー仲間のターシャさんは、都内でエステサロンを営むエステティシャンです。

 

最近は忙しく回数は減ったものの、年に1度は会社経営のご主人とともにスキーをご一緒させていただいています。

 

彼女はロシア系のハーフで、ロシアの女子ジュニアのフィギュアスケーター、コストルナヤ選手にそっくりとエステサロンのお客さんの中で話題になっているようです。

f:id:happychoice00:20190206131815j:plain

 

彼女の透き通るような肌はいつもほぼノーメイクで、りんりんたちエステ客にとって憧れだそうです。

 

ところが彼女、学生時代いじめに遭い、ストレスからひどいニキビに悩まされていた過去があるとのこと。

 

彼女は自らのニキビ対策をするうちに、エステに興味を持ち、現在のエステティシャンの道に進んだそうです。

 

以前、スキーでご一緒になった際、彼女の美肌を褒めたりんりんさんとの会話の中で、今の美肌からは想像もできないエピソードを聞くことが出来ました。

 

今では、そんな過去が想像もできない彼女ですが、実は、長い間ニキビ跡のケアに悩まされてきたそうです。

 

元々色白な彼女にとって、年齢と共に毛穴が目立つようになり、プロとして何とかできないかと様々な商品を試したところ、やっと辿り着いたのが、この「ソワン」という美容液。

f:id:happychoice00:20190206131851j:plain

 

「超保湿」「超引き締め」にこだわった美容液ですが、ターシャさんご自身も愛用し、その効果に驚いた優れモノです。

 

ニキビ跡に悩むお客さんにオススメしたところ、ほとんどの方から「効果があった」と大好評だそうです。

 

既に発売から数年を経てメディアの露出も増えているようですが、実際プロのエステティシャンであるターシャさんも絶賛しており、ホンモノと言えるでしょう。

 f:id:happychoice00:20190206131927j:plain

 

もちろんりんりんさんも、通販で購入するようになり、今では「すっぴん」に欠かせないアイテムになっているようです。