旅行と通販にはまった夫婦の日記

妻のりんりんさんとの自由気ままなスローライフの記録です。

スノーシーズンの準備が着々と進行中

りんりんさんのスノーシーズンの準備が着々と進んでいます。

 

通販で注文し、今日届いたのはスノーボードバインディング

 

りんりんさんは、今シーズン、バートンのステップ・オンタイプを狙っていましたが、ブーツがまだ新しいので、バインディングとのセット販売となるステップ・オンは、次回の買い替えまで見送ることにしました。

 

そこで、キャンバー好きのりんりんさんが選んだスノーボードは、バートンの「TALENT SCOUT(タレントスカウト)」。

f:id:happychoice00:20181109152732j:plain

りんりんさんにとって、これが5本目のボードで、バートンは3本目。

 

これまで使っていたボードは使用回数が多いので、十分に元を取ったと言えそうです。

 

りんりんさんには少々宝の持ち腐れ気味のような気がしますが、今後の精進を期待しましょう。

 

 

このボードと合わせたバインディングが、同じくバートンの「Lexa Re:Flex(レクサ リフレックス)」。

f:id:happychoice00:20181109152801j:plain

メーカーもベストセットアップとして推奨しているので、ボードとの相性は悪くなさそうです。

 

りんりんさんのスキルからすると値が張る買い物となりましたが、これまで使っていたボードとバインディングが、オークションで思った以上に高く売れたので、多少の背伸びは良しとしましょう。

 

ただ問題は、りんりんさんの年々増していくヘタレ度。

 

レストハウスでの休憩時間が多くなり、「紫外線が!」などとお肌のケアにも余念がありません。

 

以前、快晴のゲレンデでケアを怠り、「逆パンダ」状態になってしまったことがトラウマになっているようです。

 

ダイビングシーズンが終わると、スキー・スノボシーズンがすぐに始まります。

 

りんりんさんにとって、お肌ケアのシーズンオフはありません。

 

 

 【PR】美白・シミ対策用美容液【ラフィージュ エクストラホワイトセラム】